ハードロック(大一商会)

2023年1月4日にゲームセンタータンポポさんで打った台。1986年頃に出た台。

 

ハネが無い。中央に玉を入れるには上の穴の間(IDOLと書かれた部分の上)に入れなくてはいけないo(`ω´ )o

私はこのタイプ苦手でo(`ω´ )oあのアーチが。。なんか一発台みたいな感じだなぁ、

壁の穴に〜入らないって思いながら打ってました。

 

 

中央のギミックは独特で、玉が入って手前の△の辺りにくるとこの中で勝手にピョンピョンハネます!!その時に「ピュ〜〜ン、ピュ〜〜ン」と謎の音が鳴る( ´ ▽ ` )

 

6個の穴の内、手前の赤い穴に入ればOK( ・∇・)

その後は下部の横に長いチャッカーへ。。という感じ。

玉が飛ぶのはランダムなので、なかなか入らずずっとぴょんぴょんしていた時もあった(*´-`)

 

中央奥にいる謎バンドのメンバー。

きっとこのバンドのライブだったんだろうなぁ。ベースがいるのにギターいない。

もしかするとボーカル兼ギターの可能性もあるな🤔

サウンドは謎音楽〜軍艦マーチ( ・∇・)