2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台場一丁目商店街のレトロゲーム(ブラックパンサー)

台場一丁目商店街にブラックパンサーというゲーム機がある。 パチンコと関係しているので気になって触りに行った。(2023/6月) メーカーはウコーから発売された。1977年頃。 デザインめっちゃくちゃかっこいい!!左右のランプも好き。 10円入れると玉が打…

台場一丁目商店街のゲーム

ディスプレイされてたゲーム機達。 スペースインベーダー( ・∇・)ギャラガとかもあったよ。

台場一丁目商店街のレトロパチンコ

2023年6月に台場一丁目商店街に行った。主にレトロパチンコとゲームがメイン( ・∇・) お金入れてポイント分玉が打てるように仕組みが変わっている台。 特定のポイント貯めるとしたからオモチャの入ったカプセルが出てくる。 ダービーキング(西陣) まさかこ…

ハードロック(大一商会)

2023年1月4日にゲームセンタータンポポさんで打った台。1986年頃に出た台。 ハネが無い。中央に玉を入れるには上の穴の間(IDOLと書かれた部分の上)に入れなくてはいけないo(`ω´ )o 私はこのタイプ苦手でo(`ω´ )oあのアーチが。。なんか一発台みたいな感…

スタジアム (三洋物産)

2023年1月4日にゲームセンタータンポポさんで打った台。1987年頃に出た台。 ハネの開き方が今まで打った台と違いパカパカしないタイプだったのが斬新!! キュワキュワする動き。。的な。 中央の回転ギミックのアップ。一つだけ金色の玉が付いている所がある…